2016年に設立した当社は現在メンバーの増員と共に社内のシステムを見直しそれぞれが自身の仕事に責任とやりがいを持って取り組めるように意見を出し合い社内のシステムを強化しています。
また2018年6月にはオフィスを移転しグループ会社3社とワンフロアで同居するかたちへと変化しました。
若い会社ならではのやりがいや可能性は無限大
新人、ベテラン関係なく意見を尊重
少数精鋭体制で業務を行っている当社では、いかにムダを無くしながらそれぞれが自身の仕事に集中し協力しあえるか日々意見を出し合いながら業務の効率化を図っています。
定期的に行うミーティングでは役職や経験、年齢を問わず自分の意見やアイデアを発信する事ができます。
意見が反映される早さも当社ならではの魅力のひとつです。
自分の意見やアイデアを発信できる環境を多く設ける事で責任感や達成感を養いモチベーションの向上ややりがいにもつながっています。
クラウド導入で業務効率化
図面や資料をクラウド上で共有することで人的ミスや確認漏れを未然に防ぐだけでなくシステムをクラウド化する事で現場にいながら社内システムを使える環境を整えています。
まだまだ改善点や課題点はありますが中途入社のメンバー達からの意見やアドバイスを基により良い職場環境の構築に取り組んでいます。
移転したばかりの新しいオフィス
グループ会社と共に協力し合い日々成長し続けています
これまでは会社ごとにフロアが分かれていましたが移転を機にワンフロアに同居というかたちに変化いたしました。同居する昌和印刷株式会社は広告販促を得意としている設立から55年を超える歴史をもった会社になります。広告販促はもちろんのことマーケティング、イベント企画などあらゆるプロモーション活動をサポートできる体制を備えている印刷会社であります。当社がもともと昌和印刷の事業部のひとつだったこともあり今でも協力しあえる環境にあります。
ワンフロアにすることでコミュニケーションがより円滑になり今まで以上にグループ同士の協力体制を強化する事が可能となりました。
またお互いの業務を把握することで刺激しあえる良い環境となっています。
社内イベントはグループ会社と合同で開催
年に数回ある社内イベントのほとんどがグループ会社と合同で開催する為、普段はほとんど関わらない者同士での交流が貴重な情報共有の場となっております。
主な通年行事として新年会・歓送迎会・社員旅行・グループ合同全体会議・忘年会などがあります。
少人数の会社でありながら多人数の要素も兼ね揃えた当社の魅力
グループ会社同士密接に関わり合う当社ではその環境を最大限に活かして、単なる内装業の枠にとらわれることなく日々様々な情報や知識を吸収し成長し続けています。
多様化するお客様からのご要望に期待以上のサービスを提供できる様にメンバー全員が同じ目標に向かって進んでいます。